top of page

やっと自分のサイト公開~!

こんにちは!ちゃんぬと申します。

当サイトをご覧いただきありがとうございます!

やっと自分のサイトを持つことが出来ました・・・

ずーーーっと前から持ちたいとは思ってはいたのですが、なかなか手がつけられず、

スクリプトもG言語もよくわからず・・・w

Wixさんのサイトは重そうだけど、作るのがめちゃくちゃ簡単でわかりやすいということで

とりあえず作ってみました(^-^)

絵やらなにやらいっぱい上げていけたらと思います。

お仕事の依頼などございましたらメールフォームからご連絡ください。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page